Number2 Tokyo

Sportsという文化がある。
人生を楽しむという教訓がある。
Sportsを楽しむ人々がいる。
それが Number 2

Click on Number2

2010-05-03 22:50:11 | Weblog
本日行われましたNumber2 フットサル速報です。

結果:1勝1敗2分で予選リーグ2位です。得失点差は±0。

マッサ監督のコメント:
「何もかも上手くいった。今日の作戦はマンツーマンディフェンスを
指示したが、攻撃に関してとても滑らかにできたので、そちらを重視した。
今日のNumber2は攻撃の時間が多かった。見に来たサポーターも
満足したと思う。常にピッチ上にいる5人が集中し、とても面白かった。
フットボールは性的な欲求に近い。まさにセクシーなゲームだった。
今後もこんな劇的なフットボールを楽しみたい。最後にスタジアムに
来れなかった人たちへ、今日だけは来ればよかったのに。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新ユニフォーム効果? (#22 のぐけん)
2010-05-03 23:38:53
良いなぁ。
参加したかったなぁ。

お疲れ様です!!

早く欲しいなぁ。
そうだ! 兄ぃに、会いに行こう。。。
返信する
Unknown (mei)
2010-05-04 22:10:10
めいです
昨日は、お疲れ様でした
めいも、すごく楽しかったです
いつもめいの相手をしていただき、ありがとうございます
明日は、仙台戦ですね
最近勝っていないので、勝利したいところです
応援、頑張りましょう

返信する
試合に連動性を (summy)
2010-05-07 23:22:13
超DOシロート出場された方も観戦に来られた方もお疲れ様でした。

フットサルピッチから離れて早8年。いや~、他人が試合をしていると、出たくなりますね。

軽いボール回し程度では、試合で連動性を持たせたり、戦術を試したりできなくて、人数の足りない時には選手として参加したくなります。
が、できない分声を出して参加したいと思います。
返信する

コメントを投稿