惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

富士

2023-11-24 20:56:20 | まち歩き
今日も朝から南風が吹き、気温が上がりました。
最高気温 23.7℃(隣町アメダス)

夕方からは北風に変わりましたが、夜8時現在、まだそんなに冷え込んでいません。
しかし、こんな時に体調を崩しやすいんだよな。用心、用心。

夕方、いつものコースを散歩。
北風が吹き始めたので、富士山がきれいに見えます。中央自動車道をまたぐ陸橋がお決まりのポイント。
でも、今日はそこから少し北に進んだ植木畑の向こうに富士山の上半分が見えていました。


これまでは気づかなかった場所からの富士。
意外な姿に出会えてうれしくなりました。

富士山は特別な山なんですね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿