社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



02:17 from twitbackr
1月9日(日)のつぶやき - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/gdNqd4 #twitbackr
10:26 from goo
宮台真司・福山哲郎 『民主主義が一度もなかった国・日本』 #goo_nozaki_yasuhito http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/c2c3e7c910e3fc5f4250253c30804bc1
10:27 from twitbackr
宮台真司・福山哲郎 『民主主義が一度もなかった国・日本』 - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://bit.ly/g3wnkn #twitbackr
11:20 from web
「ひるおび!」ゆきりんのお天気コーナーを見る。道路の凍結などにご注意ください。以上お天気でした。
13:14 from web
あえて言おう。大政絢は黒井ミサを演じるべきだ、と。まだ間に合う。エコエコアザラク、エコエコザメラク、エコエコケルノノス…RT @oricon: “新成人”大政絢、華やかな振袖姿で意気込み「柴咲コウさんみたいな大女優に」 http://bit.ly/g7101I
13:36 from web
前田敦子が一日通信指令本部長を務めるとの報道。田舎の女子高生みたいな感じ。ステージでのクールなあっちゃんもいい。高橋愛と同じ路線。高橋愛は娘。のリーダーではなく前田敦子ポジでいてほしかった。エースとリーダーを同時に失うのは娘。にとって大きな損失。それを転機にするのが狙いかも。
13:43 from web
「ひるおび!」ゆきりんのお天気コーナーを見る。今年は久しぶりに冬らしい冬になりそうです。以上お天気でした。
20:28 from web
水戸黄門に鴻上会長が出演。「すばらしい!」。
20:34 from web
それにしても、後藤さんはいつになったら仮面ライダーバースになるのだろう?
21:46 from web
初代タイガーマスクのデビュー戦の動画を見る。http://www.youtube.com/watch?v=TzxMN5x8VQg いい試合だなあ。
23:27 from web
「しまった!」というわけではありませんが、ブログのネタとして用意していたものを保坂さんに先を越されてしまいました。http://p.tl/Lu1t 大筋では同じことを言っているのですが、さすがは保坂さんです。私の記事は0時ちょうどにアップします。
23:34 from web
児童養護施設出身者の著書としては、草間吉夫『ひとりぼっちの私が市長になった!』(講談社)が有名でしょう。草間さんは茨城県高萩市長。草間さんは児童養護施設の職員も務めていたので、児童と職員の両方の立場を経験されています。貴重な証言です。
23:40 from web
成人式で熊本県阿蘇市長がAKB48の「ヘビーローテーション」を熱唱。市長は成人式で毎年若者に流行している歌を歌っているとのこと。私なら自分で歌わずにアイドルを呼んで歌ってもらうでしょう。まあ、AKBは来ないでしょうが。うーん、私なら成人式の前に献血するくらいかなあ。
23:43 from web
成人式、といえば私は成人式に行っていません。代わりと言っては何ですが、成人式会場の前の献血車で献血しました。これが私の「成人式」です。その時に撮影したポラロイド写真が手元にあります。記念撮影でプレゼントしていただきました。酒飲む前に献血しようよ、新成人!
23:53 from web
単に「タイガーマスク」ネタが重なっているだけです。あまり期待しないでください。それにしても、児童養護施設についてはマンガに登場する「孤児院」のイメージしかないのが一般的でしょう。名前だけを見ると養護学校(今は特別支援学校)と区別がつきません。養護学校なら見学したことがあります。
by nozaki_yasuhito on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「伊達直人」... 渡辺喜美 『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。