社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



FM福岡で毎週木曜21:00~21:55に放送中のラジオ番組
「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」(通称「Fまど」)。

HKT48の森保まどか様がパーソナリティーを務め、
週替わりでHKT48メンバーが出演します。

いつでもどこでも無料で聴ける48グループのラジオは、「Fまど」だけ。

番組の公式サイトはこちらです。

今回の週替わりメンバーは「エミリー」こと山下エミリー。



番組公式ブログの予告は下記の通りです。

車窓はカレー屋だけど○○が美味な店
絶賛ゲーム沼なのに遅く寝ても必ず...
「3-2」&「キスの花びら」についてアレコレ
選抜復帰を聴いたシチュエーションが何と!
まどかCの目の前のデザートが実は
リモート収録って○○が鍛えられます。
もりママ&エミリー、共感しにくい質問に
エミリーが森保パイセンに質問した事は?
パイセン、不得意な物をぶっちゃける
簡単な(?)なぞなぞのはずなのに...
在宅収録でありがちなハプニング発生
エミリーがポジティブに変化した理由は?
次の「Chou会」の余興は「利き○○」
エミリー最大の好物の食べ方に思わず...


<今週の #Fまど 予告! 2020-04-30版>
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2020/04/-f-2020-04-30.php

今回もメールが読まれました。

一番最初に読まれる「鍵開け」です。

まどか様、エミリーさん、こんばんは。

新曲「3-2」が4月22日に発売されましたが、
お二人は「3-2」と「Chou」のカップリング曲
「キスの花びら」の両方に参加されてますね。

エミリーさん、「しぇからしか!」以来4年半ぶりの選抜復帰、
おめでとうございます。

「キスの花びら」のMVの監督は
「キスは待つしかないのでしょうか?」のMVの監督だった
松本花奈さん、とのことですが、撮影の様子はいかがでしたか?

裏話などあれば聞かせてくださいませ。


松本花奈さんの話が出てこなかったのですが、なぜでしょうか?

それでは、今回の配信をお聴きください。

FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」
週替りメンバー : 山下エミリー(配信限定版)(2020/4/30放送分)/ HKT48[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 機動戦士ガン... 御香宮内東照... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。