社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「激走戦隊カーレンジャー」が
毎週木曜日22時から2話ずつの更新で配信されています。

【新番組】激走戦隊カーレンジャー【予告】


スーパー戦隊シリーズ第20作目の作品『激走戦隊カーレンジャー』は、
1996年3月1日から1997年2月7日までテレビ朝日系列で放送されました。

零細企業で働く5人の若者がカーレンジャーになって戦うという、
コミカルな作風の作品です。

激走戦隊カーレンジャー 第1話「戦う交通安全」
ハザード星を破壊した宇宙暴走族ボーゾックの次なる標的はチーキュ(地球)だった。
ハザード星の生き残りであるダップは、
自動車会社に勤める車好きの5人の若者にクルマジックパワーを授け、
激走戦隊カーレンジャーへに変身させる。


激走戦隊カーレンジャー 第01話[公式]


第17話「押し着せ正面衝突!」は、シグナルマンが暴走する話です。

ZZゼリから「怒りのジャケット」を贈られたシグナルマンは、
怒りのあまりサイレンダーで暴走してしまいます。

それはカーレンジャーをおびき出すリッチハイカー教授の作戦でした。

サイレンダーを取り押さえようとするRVロボですが、
ZZゼリはサイレンダーにも「怒りのジャケット」を着せてしまいました。

カーレンジャーはリッチハイカー教授のリモコンを破壊してジャケットを無効化。

巨大化したZZゼリはサイレンダーの「サイレンバルカン」と
RVロボの「RVソード激走斬り」で倒されました。

リッチハイカー教授がゾンネットを温泉に誘うところは、
昭和のオヤジ感があって笑えますね。

【CM 1996年】雪印食品 激走戦隊カーレンジャーソーセージ 30秒


第18話「うそつきハート整備中」は、
那須高原のりんどう湖ファミリー牧場とのタイアップ回です。

ペガサス社の社員旅行でりんどう湖ファミリー牧場を訪れた一行は、
「宇宙人が出た」と嘘をつく少女・恵美に出会います。

恵美はヌギヌギビームガンを開発中のOOオーパに遭遇しますが、
菜摘以外は誰も恵美の言葉を信じません。

小学生のとき教室のテレビを修理した菜摘は、
級友から嘘つき呼ばわりされた辛い思い出がありました。

証拠を探すべくOOオーパのアジトを見つけた恵美ですが、
見つかってしまい、捕まりそうなところを菜摘に救われました。

イエローレーサーの猛攻に芋羊羹で巨大化したOOオーパは、
「RVソード激走斬り」で倒されました。


それでは、第17話「押し着せ正面衝突!」第18話「うそつきハート整備中」をご覧ください。

激走戦隊カーレンジャー 第17話「押し着せ正面衝突!」
ボーゾックのファッションデザイナー、
ZZ(ゼーゼー)ゼリの作った「怒りのジャケット」を着せられたシグナルマンは、
カーレンジャーに襲い掛かってしまう。


激走戦隊カーレンジャー 第17話[公式]


激走戦隊カーレンジャー 第18話「うそつきハート整備中」
ボーゾックの温泉研究家であるOO(オーオー)オーパは、
温泉から発見したヌギヌギニウムを使い「ぬぎぬぎビームガン」を発明。
カーレンジャーの服を脱がせ、夏風邪をひかせようと企む。


激走戦隊カーレンジャー 第18話[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大塩プロジェ... 仮面ライダー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。