シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

週末は「セカンドカップ」へ

2006-12-15 11:32:47 | ママ様ランチ
 こんにちは。お天気がぐずついていますね~
こんな時期は洗濯物は家の方がずーっと乾きますね。乾燥対策は洗濯物を
室内に干すのがイチバンだとか・・・。
でも家が狭くなるのが困りモノです

 さてさて、今日は週末限定ランチのご紹介。お店は青葉区のすすき野の
交差点近くにある「セカンドカップ」。お店も広々とし、テラス席もあり
ワンちゃんOK。でもなぜか最近は土日のみの営業なんですよ~
家族やお友達とのんびーり時間を過ごすのにはもってこいなんですけどね。
ランチは大体750円。飲み物つきで200円増しです。
オススメはこちら~

   

 左から、チーズハンバーグ!これはいけます!ソースは和風おろしにも
できますよ。お肉も柔らかくて、結構大きい
ボリュームタップリです。
 
 真ん中はから揚げのねぎソース。このソースが美味しいんですよ~
あっつあつのから揚げをソースにじゅわっとつけていただきます。お肉も
ぷりぷりでご飯が進みます
 
 最後に右のが、たこ焼き!ここのたこ焼きはうちの子供の大好物!
結構大きくって、ふんわり、とろ~り・・・上で鰹節が
踊っています。たこ焼きは500円です。

 ここのケーキも美味しくってオススメなのですが、この日は時間が
早かったせいか、あまり並んでいませんでした。パイとかも美味しかったんだ
けどなあ・・・残念。

 このお店の付近には公園もあるし、十勝おはぎのお店、薬局、
東急も真向かいにあって、ランチしがてらお買い物もちょっとした遊びも
できるので、便利ですよ。
セカンドカップにも5、6台停められる駐車場が横にあります。早めに行けば
停められますよ。ぜひお試しください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。