シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

焼き鳥のお店「母屋」

2007-06-19 15:20:11 | ママ様ランチ
 こんにちは。
この前アンパンマンミュージアムに行った
お話をしました。
今日はその帰りにランチで寄ったお店を
ご紹介します。

 横浜そごうの10階のレストラン街に入っている
「母屋」という焼き鳥屋さん。



 ランチメニューには焼き鳥丼や唐揚げ定食などがあり、
私達は塩焼き鳥丼と普通の(タレ)焼き鳥丼を
頼みました。

お腹がぺこぺこですぐに入れそうなお店に適当に
入ってしまったのですが、思いの外、美味!でした。

 化学調味料無添加で素材にもこだわっているようで、
お肉も炭火焼の香ばしさと、程良い歯ごたえで
とっても美味しかったです。

 炭火で炊いたご飯も良い香りで美味!
お店も落ち着いた雰囲気でありながら、お子様メニューも有り、
子連れでも安心です。

 今回は私は息子と取り分けにしてしまったけど、
予想外に彼がたくさん食べたので、
別々にすれば良かったと少々後悔。。。
次は一人前食べるぞ!

横浜方面に行く事があったら、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

横浜そごうのレストラン「海と緑の食祭空間ダイニングパーク」
HPはこちら
http://www2.sogo-gogo.com/diningpark/

*「母屋」はグルメゾーンにあります。

                     Mamy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。