シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

センター南で中華ならここ!龍山坊

2007-05-27 17:25:25 | ママ様ランチ
 こんにちは。暑い毎日ですね~。
なんだか真夏のようで、7月、8月は
どんな暑さになるのかちょっと心配

 さて、昨日の土曜日、家族で中華を食べに行きました。
行ったのはセンター南の「龍山坊(ろんさんぼう)」



ここは前から大のお気に入り。四川料理のお店で、
とってもおいしいのです
お店も去年リニューアルして、更にいい感じになりました。
何を頼んでもコクがあってとってもオイシイ。そして
しつこくないのがスゴイ!

 昨日オーダーしたのは、小柱と青菜のトーチ炒め、
鶏のから揚げの甘酢がけ、地鶏細切りそば、一口ギョウザ、
そしてここのイチオシメニューのマーボードーフ!!
すべて美味しくて、子ども達も喜んで食べていました。
子供用には、飲茶っぽいものもあるので、安心です。

 素材も新鮮で、野菜などは地元の農家から毎朝仕入れて
いるみたいです。
マーボードーフはかなりピリ辛なので、大人用ですが、
癖になる味です。麺類も今のところハズレなし!
場所はセンター南駅の近くで、消防所を背にして、
サーティーワンを通り過ぎ、通りを渡ってさらにまっすぐ行くと
すぐ右手にあります。

ぜひお試しあれ~

龍山坊
045-941-0860
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)

http://www.lonsanbo.com/

Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。