シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

5月のビーズの会は夏らしいネックレスで!

2007-05-28 14:57:07 | We Love Beads
先日、2ヶ月ぶりのビーズの会がありました。
今回は用事があったり、病欠での欠席が相次ぎ、
参加者は私とEmmyだけ。

遠くからきてくれる先生には参加者が少なくて、
申し訳なかったのですが、のんびり楽しく
2時間を過ごしました。
二人なので、ほとんどマンツーマン状態でした。
ありがたい・・・。

「今日は二人だけだし、好きなものをつくりましょうか」と
先生の提案があり、サンプルを色々みせてもらいました。
Emmyは2連のネックレス、私はお花のモチーフの
ネックレスを作ることに。

 
左がEmmyの2連のネックレス。夏らしい涼しげな作品です。右はNovy作のお花のモチーフ
のネックレスです♪


二人とも1歳児の子連れで、途中オムツ換えをしたり、
いたずらをやめさせたり、更には育児苦労話を
先生としたり・・・。
ポカポカ日差しの当たる部屋で、本当に
癒されました。
作品も無事に出来上がり、好きな作品を作れた
充実感でいっぱい
夏らしいステキな作品ができました。
早くコレをして出かけたいな♪
                            Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。