シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

沖縄料理を食べたいなら!

2007-01-18 21:52:50 | ママ様ランチ
 先日、川崎大師へ行ったお話をしました。
今日はその帰りに寄ったランチの情報です

 向かったのは、JR川崎駅にあるLAZONA(ラゾーナ)川崎プラザ
というショッピングモールにある沖縄料理の店です。
お店の名前は波照間(はてるま)。
沖縄最南端の島の名がそのままお店の名前になっています。

 店に一歩入ると、真ん中におおきながじゅまるの木が立っていて、
お しゃれで、のんびりゆったりくつろげる雰囲気です
実は私は沖縄大好きで、もちろん沖縄料理も大好き。
今回はレディースセットというランチをいただきました。
これは、ゴーヤーチャンプルー、沖縄そば、沖縄風炊き込みご飯
「ジューシー」、ジーマーミ豆腐、海ぶどうサラダ、サーターアンダ
ギーがついてなんと980円!
お味もGood!お値段もリーズナブルです

 参拝が終わってランチに辿り着いたのが2時過ぎ。
私も息子もお腹がぺこぺこで、写真を撮るのも忘れ、
すっかり平らげてしまいました。
ごめんなさい
HPをぜひ見てください

http://hk.jcc-okinawa.net/

セットとは別にデザートも注文しました。



豆乳クリームぜんざいです
中にはお豆がいっぱいで優しい甘さが体にも良さそうだったし、
と~っ ても美味しかった!
上にのったさとうきびアイスがこれまた美味!
美味しいお料理とくつろいだ雰囲気にすっかり幸せな気分に
良かったら波照間、行ってみてくださいね
                          Mamy




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。