シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

超お得なこの雑誌!

2007-01-17 14:08:56 | Weblog
 こんにちは。今日はちょっと寒いですね~。
今日下の子のお昼寝中にコーヒー片手にのんびり新聞を
よんでいたら、雑誌の広告に目がとまりました。



 今日発売のオレンジページ。なんでも
「ご愛読 ありがとう 特大号」だそうで、2冊で300円!
いつものオレンジページの方は「おかずシチューで晩ごはん」が
特集となっていて、もう一冊は「オレンジページ2006年BESTレシピ」
と題して、読者からの意見をもとに全109のレシピを紹介。
和洋中のおかずに、ご飯やパスタなどの麺類のおかず、
絶品おつまみなど、どれも美味しそう~
お菓子のレシピも少しついています
そんな訳で、上の子の幼稚園のお迎えがてら、コンビニで買っちゃいました!

 料理の本って、美味しそうなレシピが並んでいると
ついつい買っちゃうんですよね~。そんなに参考にするわけでも
ないんですけど・・・。見ているだけで楽しくて。
でも今晩は、ちょっとこのBEST版の方を参考して作っちゃおうかな


                       Novy
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。