シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

ママもたまには至福のランチを!

2007-01-19 21:56:02 | ママ様ランチ
こんにちは。
寒い日が続きますね。
家の中にこもってストレスが溜ったりしていませんか?
幼い子を抱えたママでも、時には子どもと離れて
ゆっくり贅沢なランチ でも味わえたらいいですね
そこで!近場でリーズナブルに、しかも落ち着いた雰囲気で
食事を楽しめるお店 を見つけました。
ほんの数時間でも誰かに子どもを預けることが出来たら、
ぜひ

場所はセンター北。
以前Novyが紹介してくれたSON JINのまさに隣にある
「アイ ビー」というお店。
カジュアルフレンチ&イタリアンレストランです
店内は陽の光がいっぱい差し込む明るい清潔感のある造り。
ランチはコースとパスタランチ、他にも単品のパスタやお料理も
あるよ うでしたが、私はコースを頂きました。

 食前酒、前菜、パスタ、メインのお魚料理、デザート、コーヒーで
15 00円というお手頃価格
前菜は5種類くらいがちょっとずつお皿に乗っていて
見た目にもおしゃれな感じ。
メインは今回はカジキマグロのソテー?グリル?
香ばしくて美味しかった~
 どれも量もちょうど良く、味付けも素材が生かされていて
美味しかったですよ~

 子どもが幼稚園に行っている間、友人とゆっくりと
会話を楽しみつつ、 お酒も少し入って(昼間から!)
贅沢な時間を過ごしてしまいました。
そして今回も食べることとおしゃべりに夢中で
写真を撮るのを忘れてしまった!
HPをのぞいてくださいね。。。

http://aivie.lifeanddesign.com/
(恐れ入りますがコピー&ペーストしてみてください)
 
 カウンター席もあり、雰囲気からいって女性一人でも
入りやすいような 気がしました。
子連れも楽しいけど、たまには大人だけでゆっくり、いかがですか?

                     Mamy





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。