電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モアイ (Eri)
2007-01-29 18:12:22
これって上から見たイースター島ですか?
海の青がきれいですね。
返信する
久しぶりです (toga)
2007-02-01 21:41:03
その吸い込まれそうな蒼に、

ホントに吸いこまれてはいけません。

こっちの世界に帰っておいで!
返信する
Unknown (のり)
2007-02-04 00:20:52
>Eriさん
多分そう思われる人がいると思ってましたが、これはイースター島の端っこにある丘(昔の噴火口)から見たちっちゃな島です。あまりにもこの青が素晴らしくて写真とりまくりでした。


>togaさん
おひさしぶりです。連絡手段がなくて連絡とれてないですが元気ですか?
ブルーを「蒼」と書くのが粋(イキ)ですねぇ。
今はちゃんと「こっちの世界」に帰ってきてるつもりですが、たまに放心中です。
返信する

コメントを投稿