電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

ネパールぐったり犬の「光と影」

2010年07月31日 | イヌ・ネコ写真

「暑いわぁ・・・やはりこういうときは日陰に限るわぁ・・・」


「お前バカだなぁ、そこじゃぁ数時間後には移動しなきゃいかんだろぉ・・・」


「そうだぁ、やっぱ、ぐったりは壁際でしょぅ・・・」


「いや机の下が一番やわぁ・・・」


「う・・・ううぅぅ・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬恐怖症としては (aonuma)
2010-08-15 11:01:40
世界中の犬がぐったり犬だったら、世の中もっと平和になるのにと思います。

でもぐったり犬って、夜涼しくなると変身するんですよね。
>aonumaさん (のり)
2010-08-18 23:29:34
最近また暑いですね。
僕は家でネパールのぐったり犬のように
ぐったりしてます。

>でもぐったり犬って、夜涼しくなると変身するんですよね。

夜ではないですが(名前忘れましたが)カトマンズのある広場にいくといつも同じ犬に強烈にほえられて怖かったです。
チベットのカイラスで野犬に襲われたあとだったんでなおさら。

コメントを投稿