のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

やっと始動!

2014-07-05 19:30:00 | ノンジャンル
 コンテの終わった話は、この夏も猫森であります。
 昨夜からかさかさ下書き開始。7ページのぷち漫画なので今日のお昼に終了、今夜からペン入れにはいります。

 この数日、鳥さんを部屋に放したあと、カゴに戻ってもらうにはハラ時計に頼るほかありませんでしたが、なんと!今日はいきなり「おいで」と言ったら手に乗ってきました。
 今まで天井近くにしか止まろうとしなかったけど、今日からイスの背やタタミの上を探検し始めたようです。



どきどき



がにがに



まくらはっけん。



いやまくらはしまおうよ。

 封殺鬼本が印刷屋さんから刷りあがってきました。なんと素早い!
 きれいに刷ってくだすってありがたいです。残りも頑張るYO!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ健診 | トップ | 草取り1時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだこだ)
2014-07-06 03:00:21
わー!カワユスなぁ(*´∀`*)
くちばし朱色がすごくきれいですね!
朝はやっぱり鳥のさえずりで優雅に目覚めるのかしら。
返信する
Unknown (ricco)
2014-07-06 20:27:26
ありがとう~。
赤い嘴とだんだらのおしっぽがチャームポイントであります!
まだ遠巻きだけど、じりじり近づいては手とか足の爪を
ぐりぐりつついてきてくれるよー。
朝は日の出とともに餌箱でさえずるので、夜間は奥の部屋で静かに就寝起床しています。
ぷーぷー声がするから、私も起床がよくなったよ~。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事