のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

お台場観光

2014-05-31 11:44:00 | ノンジャンル
 湾岸地域にはしゅっちゅう行商に行っているけど、本気の観光は久しぶり!という訳で、ちゃまの会社の組合イベントバスツアーでお台場に行ってまいりました。

 お昼はランチクルージング、こんな機会でもないと一生乗らないYO!という船ご飯をいただきその後はお台場を回ってね!って企画なんだけど所要時間は1時間15分。
 これは微妙だなってんで、集合場所近くをうろうろしてお約束のポイントだけまわってきました。
 まずはちゃまたっての希望のここ。



 ダイバーシティ前の白い奴です。今更だけど、まだガンダム詣ではしていなかったからな。
 ちょうど3時の時報とともに排気口から白い煙(もとい水蒸気)が吹いて頭がぐりぐり動き出しました。始めは暑さで煙吹いたかと心配しちゃったYO!

 最後はフジテレビの上のこちら。



 1日いいお天気で大変いいお天気で猛烈にいいお天気でした。
 面白かったけど干上がるかと思った…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海堂週間 | トップ | うっかり道邁進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2014-06-01 13:31:27
昨日は暑かったもんね~~^^;まだ沿岸だから、涼しかったのかな?今日は昨日以上に暑くてまいったわ><;次男、この暑さの中、チャリんこで新宿行ってるのよ。今、皇居だって。どんだけ~~><;
返信する
Unknown (ricco)
2014-06-03 00:17:04
さゆりさま
うへー、この猛暑の中ちゃり旅とはさすが男子!
でも暑さでみんながへばる中、公道を車以外で歩いたり走ったりしているのって、ほぼ確実に学生さんだよねえ。お疲れさまです!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事