のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

春の日

2016-04-17 19:51:00 | ノンジャンル
 昨日と今日はまた鳥さんが続けて卵を産んでしまいました。春はオタマの季節なのかもしれないけれど、体力と背脂もっとつけていいのよase
 暖かくて天気のいい日和だったけれど、外は強風の1日でした。九州の地震がまだ治まらず。
 
 原稿は金曜の夜中につまづいて、今日気を取り直して最後の2ページの主線を入れて終了。セリフも打ったから来週仕上げをがんばろう~。

あとは久しぶりに描いてみたちびちびえんぴつまんが。



大人になったらの夢がわりかしちっさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント案内 | トップ | 仲良き事は不安なる哉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2016-04-17 22:42:26
すごいねぇ。今は中学生だけで都内のイベントに行っちゃうんだね。大きなお金も動くし、大人もいっぱいだから、ちょっと怖いね。
私も電車とかで、イベントに向かう人と会ったりすると、「ご同類~」と声かけたくなるけど、不審者になるだけだからぐっとこらえる…
でも、漂うオタク臭は、ご同類にはバレバレらしい…やれやれ。
返信する
Unknown (ricco)
2016-04-18 17:16:42
地方組は何か目的でもない限り、電車にのるって習慣がないから、
せめてこういう事で公共交通機関の利用方法とか金額の相場とか学んで欲しいのよ~。
(3年前には大阪まで3千円くらいで行けると思っていたくらいだから)
首都圏にいれば電車も地下鉄も乗り換えも身近なんだけどねえ。
お金のないお年頃に言わせれば、JRに較べてりんかい線の短い地下鉄料金の高さが
信じられないそうです。なるへそ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事