のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ちねる

2015-06-28 20:17:00 | ノンジャンル
piyo今日の鳥さん。

 午後に畳にころがって本を読んでいたら、鳥さんたちがやってきてしきりにちねっていきました。
 いつもは足の上をちょいちょい乗り降りするばかりなんだけど、今日は気合入れてわーわーちねってきてめっさかわいい。手はひりひりだけどな!



 カゴの隣の温度計の場所。結局温度計は隅っこに押しやられて、鳥さん休憩スペースになりました。これはまさかタマゴポーズ!?と焦ったけど、特に卵の影はなし。どきどき。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ木も山の賑わい | トップ | 秋のニンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事