のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

足が心配

2015-05-31 20:19:00 | ノンジャンル
piyo今日の鳥さん。



 今日も鳥さんは別居、時間差で放鳥して、夕方ぷーさんは小さいカゴへ。
 でも今朝は雨戸開けた途端、二羽でぷーぷーみーみー超ブーイングでした。不満はわかるがケガしたぽーさんを一緒に遊ばせる訳にはゆかんのだ!ああご機嫌ナナメな顔もかわいい。
 でもちびっこい鳥さんがひょこひょこしているのは痛ましい、早く元気になってね!!

 印刷屋さんに予約メール、次の本のコンテを描きました。
 オンリーイベントで1冊きりの持込だとさびしいから、コピー本を作ろうと始めた次第。
 1冊目は真面目な話だったから、あとは心置きなくちゃらけた話が描けるかなっという訳で、コピー本はすちゃらか本の予定。どうもパロディって最初の1本は真面目に描かないとスタートラインにつけないらし。落差激しいな。
 これでもしイベント落ちてしまったらしょんぼりよ。(そのときは創作ジャンルでぬけぬけと出すか!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル再び | トップ | 水彩久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事