のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

6月下旬のつれづれごと

2009-06-25 22:08:00 | ノンジャンル
 ちびちびが寝込んでいるとき、アニメのDVDの続きを見たいというので、ツ○ヤさんに行ったんだけど、残念ながら貸し出し中でした。
 代わりに別のを借りてきたんだけど、ついでに「裏相棒」とやらも借りてみました。第6シーズンの時にでたらしい、1課の方々&米沢さんのショートコント番組。いやあ、伊丹さんが大人気な理由がよく判りました。

 今週は、いよいよウィンブルドンが始まったので、12時から原稿用紙をすたんばって、下書きにいそしんでおります。
 でもそういえば、オフのペーパーも6月中には出したいんであった。サイトもいじれていないし、これはじんわり遅れ気味というやつか?

 先日タネまきしたかぼちゃと瓢箪が、ぼちぼち花をつけ始めています。
 アパートのフェンスに誘引してるんだけど、すこし涼しげになってくれたらいいなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイント病院行き | トップ | 夏のような日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (叶さゆり)
2009-06-26 08:29:47
りこさんも、グリーンカーテン挑戦中ですねvv
うちも朝顔でがんばってますp(^^)q
夏の盛りまでには伸びて、涼しく過ごせるといいですね~
瓢箪とか、すぐに伸びそうですものね(^^)
返信する
Unknown (ricco)
2009-06-27 20:56:20
こんにちはー、朝顔日記拝見してます!
早速いろんな色の花が堪能できて、いいですね。ささやかな夏の楽しみ。
うちのグリーンカーテン、実や食べ物系なのがちょっとアレですが、
瓜科の草は葉っぱが大きいのでそのへんは期待しています~。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事