のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

小説って 

2015-02-22 22:59:00 | ノンジャンル
 封殺原稿を二月中にあげようとかこいておきながら、いまだに下書きがおわっていないありさまであります。あと5枚、ペンが入ったのはまだ三分の一。おおなんてこったい。
 でも大体メドがついてきたから、ちょっと気合いれてきます。

 あとは記念誌のレイアウトを作りなおし始めました。ちゃんとしたレイアウト用紙の前に同じサイズで寸法をはかって文字数を出すのが目標メモメモ。
 早めに依頼書を出すページメインだけど、ほかのとこも全体のページ数の兼ね合いがあるから大体の形を作るYO!

 寝る前に読む本に久しぶりのローデンバックを掘ってきました。「死都ブリュージュ」であります。
 薄い本だし話のスジはあんまりにも昼ドラで平坦なんだけど、文章が激!美しい~~
 前に読んでたのがピケ本だしその前が網野先生の歴史本だしそのまた前が堤氏の重いレポ本だったので、小説ってなんて読みやすいの!!と感激であります。

piyo今日の鳥さん。

 今日また!鳥かごの床におタマが~~~!alienase2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご恩とお知らせなど。  | トップ | 初タブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事