のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

旧年中はお世話になりました。

2022-01-04 19:40:00 | ノンジャンル
2022年も明けました、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月31日は2年ぶりのコミックマーケットに参加してきました。今回は事前予約が必要な上コロナも再拡大の時期だったので大変悩ましかったのですが、それでもお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました!
久しぶりに会えた創作系の友達とたくさん話ができて嬉しかったです。絵の話はSNSでもできるのだけど、やっぱり突っ込んだ話というか「対話」しないとできない話はたくさんあって、ほんとに久しぶりの息継ぎができた幹事です。お付き合いくださった皆様ありがとうございます!!





壁際は埋もれやすいので初めてポスターを作ってみました(青と緑の)。左のお隣はまるいちの柳原さん&神薙ラビッツファンの高村さんでした。
隣の机や逆隣の机も友達が並んでいて、老舗ジャンルの並びが大体判ってくだすっている模様、ありがとう準備会kirakira2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント前 | トップ | 成人式のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事