のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ロフトが! 

2016-04-23 20:08:00 | ノンジャンル
 ちゃまの頼まれ物を買いにローカルデパートに出かけたら、いつの間にかロフトと無印が出来ていました。うれしい~heartheart
 しばらく引きこもっている間にこんな萌え店が。西武系ステップ地方だっただけに大変新鮮でありがたや。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿再開 | トップ | BBA吠える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2016-04-23 22:40:57
うちのすぐ近所にショッピングモールができて、ロフトも入っているんだけど、文房具と雑貨だけで画材が無い…残念TT
返信する
Unknown (ricco)
2016-04-24 21:08:45
ロフトって文房具系雑貨屋さんだもんね。
うちの地元では、画材だけはちゃんと揃えてくれている老舗の文房具屋さんがあるからありがたかったんだ。
ロフトも無印も嬉しいけど、文房具屋さんも応援してるから、うまく住み分けして欲しい~。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事