のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

寿ぎ日記

2018-01-06 20:07:00 | ノンジャンル
 今日はめでたい誕生日をことほいで、年末横着こいてすっとばしていた大掃除続きを始めましたよ!
 なんだか原稿終ってからイベントに出かけるまでに燃え尽きた感があって、いまいち進まなかったのよ…というわけで、いやあさっぱりと新年の松をはずせそうです。いろいろアレだな。

 それはさておき、ちびちびが誕生日プレゼントをくれました~~~kirakira2ありがとうありがとう!



 ほほほ豪華じゃろ?つい数日前にあげたお年玉で買ってくれたというのはヨコおいといて!お花屋さんで、変り種のトルコ桔梗が入ったからって青であわせてくれたよ~!

 あと年末お泊りさせてもらった際、のんちゃんににゃんこ写真焼き増しの機会あったらぜひ!とリクエストしてたら誕プレに送ってくれました。



シャイな女子にゃんこのハナさん写真です。プリントものんちゃん特製だZE!
 という訳で玄関入ったとこに飾らせてもらいました~。ありがとうございますーー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「場面設定類語辞典」 | トップ | GYM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2018-01-06 21:51:00
お誕生日おめでとうございま~す^^

いいな~誕プレ!
トルコキキョウ、ホタルブクロみたいだね~
素敵!

うちの子達、プレゼントくれたことないよ…
女の子はやっぱり優しいのかな~
返信する
Unknown (ricco)
2018-01-08 15:31:30
さゆりさんありがとうございます~!

プレゼントってやっぱ女子の文化みたいですよね…
子ども同士のつきあい見ていても、バレンタインは女子本人達が楽しんでたけど
ホワイトデーは親御さんがほらちゃんとお返ししなさいとか
面倒みてたみたいだし…男の子には謎なのかも~

返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事