のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

こける

2010-11-05 19:28:00 | ノンジャンル
 猫森本はだめだめでした。しょんぼり。
 冬コミをめざしてもいいんだけど、コミティアにコピー本を出したらもう机の上がみっしりになるので、来年に繰り越すことにしました。
 気を取り直して、庭本に向うとします。こっちはページ数が少ないから多分なんとかなる筈item3だー。
 ついでに10月に出すつもりでいたオフラインのペーパーも、今日中に作っておきます。今パソコンつけた時にインフォメ部分を打ったから、この後カットと文章かいて夜中にコンビニコピーだ。

 ノートを開けたら宿根草メモがみしっと書いてあったから、とりあえず紙に落としてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウンの筈だけど | トップ | 失敗新鮮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事