のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

夏休みの絵再び

2008-08-26 00:27:08 | ノンジャンル
 ちびちびの夏休みの宿題の絵を描くのにつきあって、9月のシティあわせの封殺鬼本の表紙を描きました。久しぶりに平成版・御三家本でカラーイラストです。
 今年の秋イベントは9月中なので、もう焦らなくてはいけない時期に入っていました。
 ちびちびの絵はテーマ・トンボです。春に幼稚園からもらった絵の具を、早々に使い切っていたので、私の高級ホルベインなんぞを貸すことになってしまいましたよ、とほほ。今度原稿画材と一緒にコドモ絵の具も買ってこなくっちゃだわ。まだ授業で絵の具を使っていないはずなのに、何に使ったんだよまったくー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏仕舞いなど | トップ | コジマヨシオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事