のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ぬかったり

2011-03-08 20:04:00 | ノンジャンル
 今日はお昼に友達が遊びにきました。なんだかいろいろまったり話ができて楽しかったわ~。
 ちびちびは帰ってくるなりランドセル玄関に放り出して、友達の家に遊びに行ってしまったので、その後税務署と郵便局行き。
 こんな季節なのに、餃子市の税務署は工事中で引越し先を探してうろうろしてしまったじゃん!
 帰宅してから、文房具やさんが今日までトーンを安売りしていたんだったよ!と思い出して悔しがりました。くうう。sanzai

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採寸せねば。と「策謀家チェ... | トップ | 要再検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事