のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

夏のねた

2012-01-25 21:06:00 | ノンジャンル
 昨日は図書館に行ってきました。
 お天気がよかったので甘く見ていたけれど、やはり30分自転車こいでいるとめっさ寒い~~penguin
 ちびちびに頼まれていた本は借りられたけれど、私の探していた本が書架にも書庫にもなくてしょんぼりだ。

 今日は学校の委員会がお休みだったので、篭ってプロットきりました。
 5月か夏にできたらいいな!な封殺鬼ねたで1本。12~4ページくらいの話ができたから、これからコンテにはいるとします。昭和ねた・聖メインのほのぼのだ。

 夕方ちびちびを歯医者さんにつれてって、いろいろレクチャー受けてきました。
 何事も杜撰な私には、歯医者さんて緊張するわ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスケハナコの事 | トップ | 鰤市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事