のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

MGM

2017-01-29 22:44:00 | ノンジャンル
 今日は創作イベントMGMに参加してきました。


 本日の収穫です。面白かったYO!
 昨今はイベントで買った本をこうしてネットにあげるのはけしからんと言われることもあるんですが、一次ばかりはもっと広告していきたいと思うているんで。
 鳥本は冬鳥三昧で、もう3割増まふ度が上がってます!まるちぷるさんとこのほのぼのSFはやっぱり設定ががっちり緻密に組んであってリアルに面白い!!ホームズ本、濃い愛と資料がてんこもりでした。

 つきあってくれたI氏から誕プレにコーヒー頂きました!わあいありがとうございます!!!
 帰りに池袋で塩瀬のまんじゅうも買ってきたんだ。来週の楽しみにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1984 | トップ | かあちゃん吼え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事