のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

海鮮丼

2013-12-11 09:37:00 | ノンジャンル
 今日はPTAの編集作業、その後近所にできた海鮮屋さんにGO。
 そろそろ作業が終わる頃だから打ち上げねーheartて感じで予定してましたが、結局作業が終わってないけど行っちゃうZEcat
 お店の海鮮丼がごっついボリウムで、大変おいしかった!
 みんなでわやわやお疲れさんトークをしている横で、しばらく無言で食べてしまった。すんません。

 建設的な話もしたけど、益体のないツッコミもたくさんできて楽しかったー。呼んでくれてありがとうございました!!

 帰ったら、印刷屋さんから本が刷り上ってきました。は、早い。
 今回きれいに刷ってもらえて嬉しいっす。という訳で、通販も受付開始します。
 一応郵便局の繁忙期回避ということで、12月25日から来年1月5日までは通販お休みとします。
 よろしくどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今昔雑考 | トップ | 紙ごみまるけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事