のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

せこい悩み一覧

2014-11-28 17:10:00 | ノンジャンル
 主線終了、セリフも打ち出し消しごむもかけました。
 …セリフは9枚もあるし、けしごむかけた後の原稿があまりに真っ白で、まったくもってがっくり。
 ついでに印刷屋さんから返信メールが届かないので問い合わせの電話いれたらきっつい対応、なもんで途中から先方と同じ口調でしゃべっちゃったよスマンスマンpenguin。とどめに生協では申し込んだ覚えのない高級和牛がどーんと届けられていたよ!(やっぱ問い合わせたらミスですごめんなさいって事だったんだけど、来週まで冷凍庫で保存しといてくれだって。やだー食べられない高級和牛を1週間も預かるなんてとてもやだー!ウチの冷蔵庫には鶏胸肉しかないのに~meat。)
 便乗愚痴はさておき、原稿はこれからがんばって黒くしていくしかありませんな。

piyo今日の鳥さん。

 ぼちぼちケンカ週間に入りそうな気配。ぽーさんが餌箱でじりじり威嚇しています!
 とりあえず放鳥時間を延ばして遊びまくってもらいましょう。

 ネクトンうまー。




 ベランダの山葡萄もいい感じに紅葉。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省三昧 | トップ | がんばれポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事