のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

つまづき加減

2016-06-30 14:50:00 | ノンジャンル
 下書きがペースダウン中。理由は簡単、今回一番の欝シーンだったからさ!
 でもなんとか乗り切ったからこの先は…ゴチック教会ん中でのバトルアクションだ!やっぱ進みそうにないぞゴラア!

 下書きで滞っている時は、背景のペン入れをして気分転換。毎度あらあらしい背景でごめん。きっとトーンがなんとかしてくれる筈。



モデルの写真はブリュージュ歴史保護地区。古い町並みもイタリアみたいに16世紀のこってりデコより、17~8世紀のちょっと近代な方が直線的で好みかもよ~。さんきうローデンバック。
 とかえり好みしている場合ではない訳だが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぞバーゲン | トップ | 出だしで躓く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2016-06-30 19:22:51
うわぁ~~すごい背景!
私、こんなシーンあったら、挫折しちゃいます><
細かいわ~~><:
返信する
Unknown (ricco)
2016-07-01 21:31:17
うい~~んありがとう~
いよいよどうにもならなくなったらコピとっちゃえという卑怯な算段あり。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事