のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

コドモ浴衣計画

2013-07-26 20:34:00 | ノンジャンル
 今日はちゃまがお休みをとってたので、車で駅向こうの量販店へ連れて行ってもらいました。
 ちびちびの浴衣がさすがにもう小さくなっていたので、今年は新調しよう!と布を買ってきたのさあ。

 自転車行動範囲にある○ザワヤは、あまりに品揃えが悪くて~…というかドールとかビーズの工作系メインにしてるので、布はあんまり積極的にとりあつかっていないんだろうな。
 今日行ったお店の中には、ちゃんと完成している浴衣も売っていたんだけど、やっぱ布のほうが安いし!
 おまけにちびちび渋好みなんで、よくある黒地にバラとか桜の柄はイヤで「これならきれいかも~」というのがへーきで万超えてるのさ!のおお、一昨日いらしてくだされ~!
(布なら2千円以下だYO!←反物ですらない)

 一昨日印刷屋さんから、印刷代払ってねメールが来たので、その前日に入金してあるから確認してね返信を出しました。
 印刷屋さんではわりとこういニアミスが多いけど、振り込んで1日程度では入金確認とかできないもんかな?
 そういや昔は確認まで1週間くらいかかります、とかよく但し書きがついていたな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもち茶屋 | トップ | 完成~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事