のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

どろ~ん

2014-07-26 19:20:00 | ノンジャンル
…というのが、今いろんな国で開発されている小型無人飛行機だそうです。
 アマ○ンがこれで小形の荷物の搬送をするぞ!とかネットの通信設備もこの機体を使えば世界中どこでもできるようになるぞ!とか日本もオールジャパンで開発競争参加するぞ!とか言ってるニュースを見ました。

 ワタシ、ワルモノじゃアリマセンが、ちょっとこの映像見ただけでもうまいことさくっと通信妨害して機体をゲットして武器を付け足してプログラムをちょちょっと書き換えて、悪事に使う計画を想像できちゃったYO!
 こういう連想を反射的にして、漠然と不安感というか生理的な嫌悪感を抱く人ってある程度いると思うんだけどどうだろう。
 ついでに暑さでもどろ~ん。

piyo今日の鳥さん

 小松菜を食べた今日のうんPは、豆芽や青梗菜の時より緑が濃い模様。

 (だけかい!)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーブル萌え | トップ | 夕立がきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事