のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

夏のコミティア

2019-08-25 00:03:00 | ノンジャンル
 今日はコミティアに参加してきました。
お越しくださった方、どうもありがとうございました!そしてお隣でいろいろおつきあいくださったかおりさん&きむるさん、お世話になりました~~~!!
 今回読みきり本持って行くのを1冊忘れてしまったり、続き物の8巻目だけ早めに無くなったりしてとても反省の多いイベントでした…めんもくありません
 でも完結したFOUNSの感想を聞かせていただけたりしたので、すごく元気をもらえました!…入稿してからひと月くらいってほんとに絶賛賢者タイムで「話これで通じるかな!?」「なんか取りこぼしてなかったか?」とおろおろする時期なもんだから…

 ところで同日別のイベントでどろろのプチオンリーもありまして、ほんの昨日まで「イベントが終わったら買いにいこう!」とか思っていたのですよ…同人誌イベントなんて開会閉会はみんな同じ時間帯じゃ!と我に返って膝をついていたんですが、直参される方にお使いを(よりによって深夜)お願いしてしまいもうした…ありがとうごめんなさい~~今度からせめて前日に…(今度!?)
 という訳で、アフター本を受け取りついで萌え語りにおつきあい頂きました。楽しかったよ~~ありがとうございました!

帰りに浅草の搔き揚げも買ってきたので明日はてんむすだ~!楽しみだな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ写真 | トップ | 赤い嘴の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事