のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

メモ少し

2016-06-19 17:10:00 | ノンジャンル
 今日はメモ書き。

 あんまり暑いのでついに扇風機を出してきました。あ~~~風がありがたい。
 気温は超高いけど、真夏の超湿度がまだきていないのが不幸中の不幸中のちょっと幸いかしら、んなわけあるかアアアア。

 コピー本はなんとか漫画部分の主線だけはいりました。ああ恥ずかしいkujira。支部用の見本ページだけ仕上げて取り込むか(せこい)。夜にはサイトのインフォメも更新したい…。
 明日にはコピーの版用縮小稿をつくって明後日には製本までいくぞ。ととりあえず心意気だけ書いておこう。10冊くらいだからたいしたこっちゃない筈YO!(でもページは20…obake

 8月の黒潮イベントの申し込み書を書いた。明日こそ振込みしてきて発送するぞメモメモ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻れ握力 | トップ | コピー本はあとちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事