のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

巣の整理など

2008-08-30 23:51:59 | ノンジャンル
 昨日も大雨だったので、あちこちコンセント抜いて様子を見ていると、やっぱり近所に落雷があったようで、しばらく停電。
 復旧した後、アパートの外のスイッチを入れてこなければネットもテレビも使えなくて、この土砂降りの中を出るのも何だしな、とニュースもさっくり諦めました。
 封殺本のコンテが1本できたので、下書にはいりました。明日の早朝原稿あたりでワクまで入れられるといいな。

 夏休みでしっちゃかめっちゃかだった家の中の大掃除も開始。謎の工作類が家具の隙間のあちこちに詰めてあるので、まずはこの整理からだな。時々ちびちびの友達の忘れ物なんかも挟まっていたりするので、ほいほい捨てるわけにもいきません。なんで挟んでおくんだ、子供って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジマヨシオ | トップ | 新財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事