のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

キュイジ~ヌ

2014-01-23 18:15:00 | ノンジャンル
 今日は元部長親分と、おフランス料理屋さんへ行ってきました。
 HPが冬のおいしさげなメニューになってたよ~という事で、楽しみにしてたのだ!
 そんな訳で、今年一番のご馳走を頂いてまいりました!さすが野菜県のお店だけあって、野菜系のお料理がめっさ豊富でおいしかったのよ。

 帰りに元部長が本貸してくれて、柚子までおすそ分けkirakira2してくれました。
 サイバラさんの本と夏目新刊heart。楽しみだな!!!何から何までありがとうございますーー!!!
 早速帰りに赤大根を買って、うちに帰ってから柚子大根をつけました~。

 原稿は大体完成。あとは縮小コピーとって版下状態にしてからコピーと製本だ。
 あと一息。おー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉敗北! | トップ | 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事