のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

本文の次

2011-01-30 20:51:00 | ノンジャンル
 さっきやっとこ本文終了しました~。
 表紙はカラーのつもりだったんだけど、3色刷りでもいいかなと惑い中。今夜から明日にかけて、下絵がかたまったら決めて印刷屋さんに電話入れよう。

 土曜日の午前中、ちびちびと近所の武道館でなぎなた教室に行きました。
 むっちゃ寒かったけれど面白かった!
 夜はサッカー見ながら原稿やっていたんだけど、はらはらしっぱなしであまり進みませんでした。
 でも試合が終わってから無駄にアドレナリンが噴出したらしく、明け方までがんばっちゃったよ!いやあかっこよかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況つづき | トップ | なんとかなりそげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事