のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

なんか痛そう

2015-10-27 16:48:00 | ノンジャンル
 ちゃまの怪我はなんと肉離れだったそうですYO!大変!
 で、昨日は会社に行ったと思ったらとんぼ返りで帰宅して、ホケカンでもらってきた湿布をぐるぐるあてていました。その後は一日、撮り溜めしていたアニメを延々見ていた模様。
 今日は休むのかなと思っていたら、どうせ直るまでに半月くらいかかるんだから会社行ってきます~と出撃していきました。
 いつもはドラマやアニメ見ている間中ダンベル体操とかやっていたのに、動けないとなるとかなり退屈だったようです。

 昨日、部長親分が印刷屋さんから最終校正を受け取ってきてくれたので、今日は最後の突合せ作業。訂正箇所を確認してそのあと印刷屋さんに持って行って、納品や入金の打ち合わせをして終了!ヤッタ。
 あとは個人的に作業フローチャートをさくっと作って原稿と校正のどれかとを資料として残していけばいいかなっと。使用後または不要な際は廃棄してねっとメモつけておけば、10年後の人が片付けてくれることでしょう。
 このへんはとりあえず式典当日までを目標に作るとします。

 コミティア向けのコピー本は、コンテをちょっとやり直したので作業が少し逆回り。
 だらだら失敗談をならべるより、前に経験した園芸種紹介の方が画面がかわいいかなーってことで後半書き直し中です。これも今週中にメドをつけるべくがんばるぞ。
 それにしても、なんで当落もわからないうちから冬コミコピー本を先にやるかな、自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元注意 | トップ | なんということでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事