のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

学校関係

2014-10-02 20:54:00 | ノンジャンル
 昨日の周年事業の本部会で出た課題を話し合うべく、部長親分と膝つきあわせておいしいランチ(あれ?)。

 印刷屋さんはデザイン抜きのとこで行ってもいいジャマイカと語ってきました。
 部長親分は前回のトラウマが深くて、またどんな無理難題がギリになってふりかかってくるのかわからんbomb2!と臨戦態勢だったんだけど。
 今の段階で仕事の割振りを見るにつけ、最初からきっちり問題を掘り出しては事務局で担当を振り分けてるからきっと大丈夫。もう印刷屋さん変えて。と言われてもがっくりすまいYO!
 しかし私が関わると、必ずよそから変更して。と言われてしまうM印刷さんにはまことに面目ない訳だが。とことん縁が薄いのか!?(前回は、育成会印刷物依頼を土壇場で自治会に持っていかれてキャンセルになった。ちょほ~)

 そして会議の際、スタッフ追加希望があったら早めに申請して。といわれたのでヘッドハントさせていただきましたミシュラン夫人も、無事了解をもらえましたtulip
 ああ一人くらいはマメな心配性さんがいてほしいから助かった~。

 しかし夫人は先月まで煩悩の森を彷徨って世をはかなんでいたんで、親分は
「依頼なんかしてどつぼにはまったら可哀想じゃん!どうするよ!」
と本気で心配してました。電話してみたら二つ返事でOKだったからふにゃっていました。
 きっと背中に昇り竜背負ってるんだYO!kirakira2

 まあそんな訳でなんとか始動。やあ、またご飯が楽しみだなあ(そっちかね!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵は予算と学習 | トップ | 体重測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事