のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

こんな時こそ絵を描こう

2011-03-22 19:40:00 | ノンジャンル
 先日、机の灯りを停電対応用にテーブルの脇に移動させて、バッテリーにつなげました。light
 おかげで自分の机周りが暗くなってしまったよ!animal2
 てなわけで、コンテなどは諦めて、スケッチブック持ちだして、日の当たる部屋でカラー絵を描き始めました。
 大体ちょっとしょんぼりしているなーという時は、カラー絵が丁寧にできますな。
 いつもどんだけ勢いだけで描いとるんだ。
 3日かけて、和風アリス絵1枚。アテはないけど、いつかどこかで使えたらいいなっと。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行(数十年ブランクあり) | トップ | 困ったときは数値化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事