のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

カレンダー

2021-03-24 23:27:00 | ノンジャンル
 ちびちびさんが久しぶりに戻って、いろいろ所用を済ませていきました。
 もうわたくし最近物忘れが酷いので、なんか取りこぼしてないか心配だったからやっとほっとしましてん~~。
 それはさておき、5月のコミケが中止になったので6月のイベントを申し込もうとカレンダーを見ていました。オンリーイベントは規模が小さいから冊数はあまり出ないけど、やっぱり干上がりそうなので。
 と思ったら6月一つは用事が入っててカラーズが出られない~!その前の週のコミティアだけでも参加したい、今週中に申し込みだ。ずばり用事の方も、今日カレンダーをめくるまできれいに忘れていました。おっかない~~~。

 久しぶりにカフェ行き。ワッフル美味しかったheart


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時事がもう怪談 | トップ | スベる聖火ランナー広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事