のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

通販案内

2020-06-23 23:09:00 | ノンジャンル
 PixivのBoothをちょびっと使い始めました。
 前は売り上げがそこそこたまらないと振り込まれなかったので、ほとんど在庫の動かないオリジナルとかには向かないだろうな~…と思っていたんですが、最近改正されて時間で区切って振り込みされるようになったので。
 ほそぼそですが、ご利用いただきありがとうございます!

 昨日までのお申し込み分には、なぜかおまけに巻尺をつけていました。ものすご~~~く昔にノベルティで作ったものなんだけど、先日掃除してたら五個だけ残りが発掘されましてん。
 道具としてはとてもしっかりしてるので(自分用のは未だに使っているので頑丈)どこかで出せないかと思っておりましたのや。
 五個ってビミョーに少ないから扱いずらかったけど、ちょうど数があってよかったよかった。

 あ、サイトの通販案内の方も更新しています。複数冊まとめての場合はこちらをぜひよろしく!

 庭日記も更新しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イージスアショア中止妄想 | トップ | 月光条例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事