のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

前撮り

2021-12-13 22:19:00 | ノンジャンル
 毎日すごくパンチの効いた嫌なニュースがくるので、慣れたつもりだけどけっこうしんどい。土砂崩れおこしてる上に立つ不安だなあ、体力のあった頃はなんとかしようって気持ちもあったけれど、ばっちゃになるとかなしいばっかりでいけない。

 日曜日は家人の前撮りがあって来宮。通院も続けてるそうで、もらってる薬は何?と聞いたら食欲でるように飲めと言われたそうな。うーんほんとにご飯食べなくなると滅入るばっかりだからな。
 帰りに駅まで送ったついでにパン屋さんでいろいろ長話をしてきた、わりとしょうもない話ばかり。無駄話をたくさんしてくれい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会メモ | トップ | 冬の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事