のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

クダンノゴトシ

2012-08-30 08:18:00 | ノンジャンル
 さて、遅ればせながら封殺鬼「クダン~」完結おめでとう~sakura

 さすがに完結編だから冒頭から桐子さまがきびきび立ち回って、鬼とセットでかっこよかったわー。妙子ちゃんの純愛のほろ苦い話が収束してから、とどめの桐子さまの問題に移るあたりのほんわかした展開もよかったねえ。
 意外にイイ味だしていたのが片桐さんでした。ありゃ絶対ミキさんに感化されているな。
 恐るべし重鎮の妻!

 個人的に保護者(?)の鬼達がちょっと離れて桐子を見守っているスタンスが、今回多かったのが嬉しかったよ!聖の子犬→狂犬モード変換も久しぶりに見られたしな~、やっぱこれがなくっちゃね!
 そして弓生は意外に、こんだけ地味な方がしっかりしている雰囲気が出ていたヨ!ガーン。9割説教・1割大甘キャラだからなあ。いやあかわいいな!

そんな訳でイッキに読めた新シリーズ、堪能いたしましたkirakira2
ぜひまたどこかで書いて欲しいものです!ルルル文庫がラブラブ専科でむつかしいなら別のとこでもなー。
 今回名前だけ出てきた御景の単語にさえときめいちゃったんだよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場の当事者 | トップ | 秋冬のおたく予定を漫然と並べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事