のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

流行のピーク

2011-02-07 23:46:00 | ノンジャンル
 ちびちびのインフルは、土曜日のみの発熱で、昨日・今日はいたって元気でした。
 しかし学校に撒き散らしちゃいけないと、一応お休みをしたんだ…そしたらやっぱりきてしまいました学級閉鎖。
 明日から3日間お休み・ただし外出は禁止だよ!とのお達しです。ひいい、こんな元気いっぱいの小娘をどうすりゃいいの~。
 しかし学校からの情報では、今年のインフルはわりかし軽めで、がっと熱が出たかと思うと下がるのも早いのだそうです。

 お仕事絵はリテイクがきたので、今夜から描きなおし。やっぱり仕上げて出す前にクロッキーできちんと描いてだすべきだったなー。
 しかしおたく原稿もかたづいて心置きなく取り組めるので、今度はそんなに時間がかからないと思うのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのインフルエンザ | トップ | 2月はのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事