のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

冬イベント終了

2014-12-28 20:41:00 | ノンジャンル
 今日は冬のイベントでした。参加された皆様、お疲れ様でした~good
 お越しくださった方、手伝ってくれたのんちゃん、お隣でカートを貸してくれたYさんもろもろ、本当にありがとうございましたkirakira2
 新刊は会場で初めて見たんですが、印刷屋さんもきれいに刷ってくだすってありがとうございます!当日対面はどきどきでありました!
 大きいイベントは声をかけてくださる方が多いのでうれしかったです。来年もじんわりがんばるYO!

 週明け参加の皆様も健闘をお祈りいたします!cat2

 昨日はのんちゃんの家にお泊りさせてもらったのですが、にゃんこたちがなつっこくて可愛くて縞々で大変可愛かったです!!
 やんちゃくんと素早いけどうっかりくんの男子組、小さい頃は顔を見せてくれたけど、今回は遠目にしか会えなかった女子三毛ちゃんのトリオです。ああほんとに、うちのなかに元気のいいのがちょろちょろしているといいねえ!(うちにもおっきいの・1smileとプチサイズ・2piyoがいるけれどね!)
 久しぶりにのんちゃんといろいろ喋れたのも楽しかったです。実家メンツの会話って、外ではなかなか話題にあがらないネタが話せるから(というか他所では通じない)たまっていたかもよ~。
 ほんとにいろいろお世話になりました!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンバイです。 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事