のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

お昼ごはんで語る

2015-06-30 20:39:00 | ノンジャンル
 ペン入れ開始、始めてみると心配していた通りの地味な話になってしもうたけど、まあ梅雨時っぽくていいか!

 今日はおかん友達と急にランチに行くことに。いろいろ喋って楽しかったのYO!
 ゆるーいおかん話は久しぶりだったせいか、ちょっと黒はいってしまってすいませんでした!!でも時々は黒い展開を妄想するのも楽しいね~(ちゃんと黒妄想注意はいれました念のため)
 私はわりかし雑な信念で生きておりますが、真面目な人の真面目な悩みを聞くとやっぱり襟をたださねば!な気持ちになるので、こういう雑談はじんわり勉強になります。
 カクテルパーティ効果という謎も教えてもらったYO!私の鈍感力の一翼はこれかもしれん、とほほ。
 初めて不二○レストランにもいきました。このトシになってなんですが、知らない世界は身近にちょいちょいあるなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のニンジン | トップ | 貴重なお日様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事