のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

学校近辺をうろつく

2011-04-22 20:30:00 | ノンジャンル
 今日は午前中に読み聞かせボランティアの会合行って、その後役員仲間とパン食いながら打ち合わせして、午後は授業参観とそのあとのPTAの総会出ていたらもう5時。hiしえええ。
 とりあえず、自分とこの委員会名簿やアンケートや計画表を作るべく、ぱかぱかワード打っています。piyo
 いろいろ準備するのはかまわないんだけど、スタッフの間でまだちょっと作成方向が定まっていないので、どういう編集にもっていけばいいか悩み中。

 せっかく外をちょろちょろするからってんで、郵便局によってまた義援金いれておこう。と思ったら、今度はちゃんと宛先が印字してある振込用紙がおいてありました。
 これはらくちん。futaba
 とりあえず暫くこつこつ貯めて月イチで振込みって形でつづけようと思います。日にちを決めたほうが忘れにくいしね!
ってどんだけうっかりしてんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶ姿勢 | トップ | 大河ドラマと選挙の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事